魔神呼び出し…つらいん…うだおでっすこんにちは~!


しかし呼び出しで上がる親愛度もある…一長一短…か…(そうか?)


スマフォの調子悪いのでスクショ撮れねー!
なんとかせなアカンですなー
うぇーメンドゥイ(´Д`)




フギフギれいどーん、2日目っ!
もう完凸した人やら暴走した人やらおりますが、うだおさんはのんびりのんびり自然回復で進んでます。


放置していたプロローグクエスト、最後のアレ読みましたー


やっぱパパじゃーんハロハロー
ハゲてたのパパ!?息子フッサフサなのに…

とか、いらんこと考えてました。
うだおさんヒデェ


あ、あとエシャルとアマツの組み合わせ可愛いっすね!

あの尖ったナイフだったアマツが…アマツが…オヨヨ…セイチョウシタ…トイウカ、イイデアイニメグマレテヨカッタネ…

エシャルの主人公感パネェッス
お気楽で鈍くて前向きで人懐っこい…THE主人公…っ


あっやだもーアマツんたらしっかりエシャル護ってやんのー
女の子は顔に傷付けんなって?ッカー!


どうしたアマツ
お前ヒーローみたいやぞ
イケメン度まで成長したんか!そうか!頑張れ!


そんな感じの感想でした!



ハイ!
渦が移動しますね!
気が付くと期限迫ってるそんなうずうず!


鉄煙、どうしよう…

とりあえず上級は野良のエレメンガルド80絆バグリッシュの方が居たので、お借りして無事クリアしました。
グリゼルディス大活躍。ババンバン


んんー超上級…

これまた偶然野良のケーテ80の方が居たのでお借りしたんですがー

4waveでミスって撃☆沈

幽霊嫌ーいばーかばーかチエッ


オォンさん入れれば違うのかなぁ…



実は昨日の深夜

「そーいや明日ピックアップ変更かー確か鉄煙SPチケ1枚あったなー」


ってポチットガチャットしたら…
運命廻っちゃって…ヒョゲッ!?ってなって

エレメンガルドさん、来たんですよ!ワーオ


最近ガチャ運荒ぶってますね~

今はプレボに居るんですがー
妹ちゃんの隣に弟魔神君入れたげる予定だから…出せねぇ…


まあ出した所で使いこなせるか分かりませんし、今回は見送りでもいいかなって思います。



なんだかんだ鉄煙SSRのみでパーティ組めるようになりましたなあ…
縁があるのかな。どうかな。



チャレンジ権あと4余ってるから…そうだなぁ
駄目元で鉄煙…迷宮…超上級…ううーん…

迷宮超上級…は流石に…R入りは…
雑魚すら倒せるのか…無理だろ…

ううーん
野良さんの出現状況で考えます。
低階層周回でもいいし。
もう一度迷宮上級でもいいですね。

もし野良カイン80に出会えたら、お試し地獄級でも行こうかな。
即死だろうけど。




ところであの…あの…賢者追加ってカーリンじゃないのです?です?



チェインクロニクルランキングへ


ウソダトンドコドーン