こんにちはーうだおですぅー

レジェンドー30+オマケ10回
クラウス以外なら誰でもOK、出来ればアリエッタださいだったがー




11連ー
Screenshot_20170701-015326


Screenshot_20170701-015330


SR1枚



22連ー
Screenshot_20170701-015423



Screenshot_20170701-015427


SR3枚





ボーナス10回ー


Screenshot_20170701-015556



Screenshot_20170701-015559


SR3枚







残り8回はバラー

R×5
SR×3(コドロ×2、ケマイエス×1)






キャンペーンチケットー





Screenshot_20170701-020007

(゜_゜)



結果
40回
SSR0
SR10

キャンペーンチケットクラウス



惨敗
40回回して欲しいと思ったものはゼロという結果でした






ふう。



うん。



分かった。



クラウスの親愛度上げて



乙女ゲー(?)しろってことだな?





いいだろう受けてたつ
クラウス来たときは

『よりによってなんでお前なんだよ』

って思ったけど、




女性陣に見向きもされずフラれまくって
唯一振り返って手を差しのべてくれたのは毒舌のイケメンだったーーーーーーーー



………トゥンク………




って脳内変換してときめいてやろうぞ







前回といい今回といいボロボロ
レジェンドフェスと相性悪い知ってる
(狙ってなかったの だ け 複数来たりする。今回SSRゼロなのは反動だと思うのでまあ致し方無し)

復刻でホントマリナきてくれ
確定あってくれ…頼む…



チェインクロニクルランキングへ




ヘロヘローうだおですー


レジェンド予告ー来ましたねー
Screenshot_20170630-003803

やっとこさレジェンドテレサ実装!


てかテレサ騎士になっとる。
所属も聖都に移籍か?




んん~
あえて言うなら、アリエッタが欲しいかな。
レジェンド僧侶、伝授の為にも一人位欲しい。

あと、ミーム。
地形変更持ってそう。






と、思ったら紹介動画あったー

Screenshot_20170630-004816

ミームはやはし地形変更。街中版ミシマ?
うむー、出来れば欲しいな。アンジェリカと組める副都戦士。
ミームってこういうキャラなん?



で、アリエッタ。
バフ持ち僧。よしよし。
スキルモーション可愛いな!?

可愛い…が…これって、もしかして元ネタあるやつ?
あの、すけべーなあれが元ネタらしいアレ。
いや考えすぎか。だとしたら罪深いものな。



クラウスはー
いやこれ使いにくいスキルだ。むぅ。



テレサはー
超必殺が2マナか。
もしかしたら通常必殺のが使い勝手良さそう?





で、更に更にー
アビリティ紹介記事もあったー


テレサ!自己強化!のみの!1%枠か!
おぉ~…強いんだろうけど…
僧侶必須。リリスと組めってことか。



ohクラウス…oh…








うーん、とりあえず30回はガチャろうかねー
アリエッタとミームが出たら成功。
テレサは当たったらラッキー位。


クラウスはキャラは割と好きだしイラストも一番綺麗なんだけどね。
引いても多分使わなそう。

ツカムピリカ帰還後だったらキャラクエ読みたかったけども。
(ピリカとの掛け合いが好きだったのん。
アリーチェ達女の子に毒舌吐かれてもなんかなーってなりそう)




4周年記念第一弾というのが気になる。
いったい第何弾まであるんだ。




チェインクロニクルランキングへ



うへー湿気がうへぇー
うだおですこんにちはー



GUILTY GEARコラボー!最終局面ー感想ー
ちょっちネタバレありまっせ注意ー




結局乱入は全部九領パwithメイドで突破しましたん
Screenshot_20170628-202052

バフ結束火力範囲バランス善きかな善きかななんですものー



ストーリーも!完結!
カイディズィー夫婦がイチャコラしたり
アネゴが爆弾発言したり
面白かったでしー

Screenshot_20170628-235700

アマツが超主人公してたのが印象的!

(ヘリオスそろそろなんとかした方がいいと思うぜ)
(大器晩成型なのかもしれんが、初期の印象ってホント大事だから)
(今後個性ビックバンするならいいけど)




ギルティキャラクエも面白かったので、九領好きならオススメしたいねー

ざっと感想↓

・ソル
ソル先生のワクワク課外授業!面倒見良い旦那。
お子様組は今日も元気ー


・ディズィー
久しぶりのカッパと鴉天狗。のろけ夫婦。
ノリノリアイリたんも登場。可愛い。


・エルフェルト
コラボストーリーの前日譚
イッシキ、ユキノジョウ、キョウカさん登場
ミユキチ、ラブじゃないんだ。ほうほう。


・梅喧
梅喧とベニガサ、似た者二人
アマツ一行は今日も仲良し


・シン
親子の絆。おお…カイがパパしておる…
ヒトリ、実にデキる火鬼


・紗夢
紗夢たんマジ紗夢たん。イケメンなら許される。
働くアマツ、落ち込むヒトリ


・ジャック・オー
ジャックオー食べ歩きの旅
ギン、エンクウ、マナワが出るでし~




オススメは梅喧クエ。
ヒトリとアマツのセクシー☆入浴シーンがあるよ!(半分嘘)
風呂場でキャッキャウフフする二人。実にほのぼの。
アマツぅ…お前さんマジでヒトリ好きやなぁ




明日レジェンド予告来る筈ー
ドッキドキーズェーアー


チェインクロニクルランキングへ




美形夫婦の子とはいえシン君SD可愛すぎねーか


sketch-1498665526037
目とかきゅるんっとしてニコっとしてるから、ボーイッシュなレディに見えるぜ!
キャワイイ



↑このページのトップヘ