ひーさーしぶーりーのーきゅうーじーつだーあ♪
でーもつきあーいもあーるのー♪
まけなーあいー♪

うだおでっすこんにちはー!



果物魔神成果記録をサラッと
(数え間違いあったんでちこっと訂正。多分他にも記録ミスあるけど、大体こんな感じってことで。)

討伐数256体

撃破報酬
Rキャラクター33
林檎22個
赤箱82,182,223

Rキャラの出る枠にリンゴ捩じ込んだのかなって思ったけど、そうでも無いッスね


暴走友
魔神/2
錆銃1/3
錆銃3/6
錆銃5/4
成長4×2/1
成長4×3/2
☆4武器/1
spチケット/2(驚き!)

自分暴走6回
82錆銃×5/120成長4×3/146成長4×2/210成長4×3/222成長4×2/234成長4×2
ハハッ成長祭り☆


魔神ガチャ結果

復刻94回
成長23
研磨7
武20
キャラ 44


通常71回
人参1本
キャラ6



復刻魔神ガチャではハティファス来ず…(泣)

しかし



ラスフィアゲーッツ!

Screenshot_20170421-045744

KAWAII!(S!SRAGATて)
いらっしゃーい



復刻、さっぱり魔神出なくて、80か90連目にかろうじてラスフィアが来てくれました。ホッ…
ハティファスは次に来てくれるといいなぁぁ
お願いしますよおおおおおおおお!!!


で、残り数回でハティファスgetできる気もしなかったので人参出るまで通常をガチャ。結果ー




Screenshot_20170421-184446

キャベツと人参のサラダ、デザートにリンゴを添えて☆コーヒー付きが完成しました!theモーニングセットォ!
あとパンかヨーグルトが要るな…

コーヒーはかろうじて背景に色が付いているのでギリ採用!武器アルカナ、シルエットするのやめないか?キリッ



50連目に人参出たんで、通常に絞れば限定武器もう1個位できたかもしれませんね。
まあいいけどNe!





3部精霊島イベントは2回目?かな?
本編ではセレステが辛い目にあっているみたいだけど、イベントだと主にクーシャンが被害者(笑)になるね!



クーシャン事件ですスナップ


そのいち

Screenshot_2017-02-08-15-30-37

精霊島に事案が発生しとる…それはいけない



そのに

Screenshot_2017-03-10-23-50-39

囲まれ、誘拐される涙目の美少年




そのさん

Screenshot_20170420-221006

(見た目)年上の女性二人に迫られる。
セクシーなの~?キュートなの~?どっちが好きなの~♪




いやぁクーシャンは苦難を乗り越え将来大物になりそうですよね!
(ところでクーシーはお幾つなのグレッグより上なの?)






さて、10日ほど出遅れた別ゲーの周回に行ってきます。今日中になんとかしないと…
100周位軽い軽いハッハッハ(白目)



チェインクロニクルランキングへ








レイド、お疲れ様でしたーっ!!!
寝落ちしてたー寝るの気持ちいいー




最終討伐数はこちら。

Screenshot_20170420-161909

リンゴ狩りしていたらこんなことに…
オッカシーナー200ちょいで終わる予定ダッタンダケドナー?

最後の方は1ソウル割と安定してました。そりゃ50回以上繰り返せばね。
何度も失敗した難易度に成功すると楽しいですねー!


ムジカ、久々に使ったけどまだまだ強いねー
専用武器来ないのかなぁ。弱くてもいいから欲しいなぁ。
レジェンドver実装時に出してくれないかなー待ってまっせ!


レイドwave数が減ったことにより、最終waveの時間が大分長くなった。
ので、これからのレイドはムジカのような長時間バフ持ちが有効なのかもしれないなーと思いました。
所属特攻はいつ無くなるか分からんし。


ムジカ、エシャル、フローリア、銃モナミ、サーシャ。
あるいは領域バフのウガガラプアア、ヤシュム、マスカルウィン、アルドラ2。
結構いるなぁ







昨夜は日付が変わってから2つのりんごを求めて魔神に野菜喰らわせ続けてました。
リンゴォ…リンゴヨコセ…



1個getしたところでやむなく就寝。
深夜まで魔神狩りしていたフレンドさんが結構いて、なんか嬉しかった!
暴走魔神参加ありがとうございます(*´∀`)ノ




朝、寝起きの一戦目で最後の林檎げっとぉぉぉぉ!!!ヨッシャァァァァー!!!!



Screenshot_20170420-062857

若干震えながらヴェティトーム錬金!
あ゛ぁーホッとした

と思ったら続けてもう1個の林檎が。更に昼間にもう1個。
あらら。



食べることもできず、(限定)武器にもなれきれぬ、哀れで悲しい、真っ赤な魔神の果物だ!お前に林檎が救えるか!?


分からぬ。だが、記念にとっておくことはできる。







Screenshot_20170421-040922

こうなると人参も1本欲しいな…無意味だけど…
(ある意味)大切にします!








sketch-1492715118704

魔神ガチャ通常は2421回、復刻だったら96回ガチャれます。
通常か復刻か。
悩んでいたんですが、限定武器は1個出来たし多分プレボの肥やしになるし寝落ちーして時間も無くなったので復刻ガチャやります!
25本人参出せる自信も無いしね!




さて今から魔神ガチャしてまた寝ますー
れりごーれりごー





チェインクロニクルランキングへ






リンゴハンターうだおでーっすぇこんにちはー
ってか真面目にリンゴくださいあと二個なんですよあと二個!☆4武器でもいいから!!!
このギリギリ微妙に達成できなかったね残念!とかが一番気持ち悪いんですよっお頼み申すっ




今朝、そういえばマナの個数上おかわりできなくね?
なんだ前記事記載ミスった!?と突然思い立ち
一瞬だけ訂正したが、その後おかわりできて???ってなりました。


数えたらギリギリおかわりできるマナ数だった。(マナ11個)
寝ぼけてるなぁ…訂正した時間に来てくれた方ごめんなさいね。




Screenshot_20170419-204550

凄い絵面!
現在200を超え230代をトコトコしています。
1ソウル成功したりしなかったり。凡ミスが目立つぅ


Screenshot_20170420-000752

冒頭にも書いたけど、微妙に…微妙に限定武器に届かないんじゃよ…!
完全に不可能ならいっそ諦めもつくんだがっ…!


暴走で☆4武器が落ちないのほー!
そもそも、もしかして暴走参加回数が少ないのかしら。と思った。
原因はうっすらとわかりゅ。



…アクティブなフレンドさん少ないからかもしれない…




今数えてみたら40人いかない位だった。あららー
その中でイベントに積極的に参加されている方はどれ程か。うむむん。

なんとなーくだけど、一度フレンドになった方ってログイン無くなっても切りにくいんですよねー
特に初期にフレンドになった人はねー


ログインが一番古い人は645日前だった!
今はシュレン無凸だけど、キャンディス完凸だった人で、当時リングガチャキャラ完凸なんて憧れ~だったから、フレンドになってくれて嬉しかったんだなー
復帰は…ないだろうなぁ




まあ、ぼちぼち野良さんナンパしてみようと思います。




明日から湖都ストーリー解放とフェス始まるんですねー
この二人SRじゃなかったのかぁ



Screenshot_20170420-001330

あまりそそられないかも。ニールはちょっと可愛いかな?
なんにせよ性能次第だなー
どっちかってーと手持ちに無い精霊島か副都の新世代捕獲しておきたいんですよね。
丁度いい新人こないかなぁ。




チェインクロニクルランキングへ





Screenshot_20170420-001337

地味にエシャル上方無し宣言。
セレステも上方無かったね。お友達!
この二人今のままでも活躍の席あるからね。しょうがないかー。


他三人が強烈進化したからちょっと寂しいね。





↑このページのトップヘ