なんか、うだおレミラさんホントに好きになってきました

Screenshot_2017-02-06-19-30-50


ちょろっと親愛度上げやってるんですけど(フィーバー中にupするとロスになるので)、この、あの、

『愛情たっぷりの特別メニュー!』

とか

『もー!料理の邪魔はしないの!』

とか

連呼させまくってるとなんか、こう…
いいですね!

耳に残るというか…優しく叱られたい(*´∀`)
声優さんって凄いなあ


使っているうちに愛着が湧くので、イベント中にもっと好きになるかもしれーぬ アビリティも私好みだし…可愛いし


ver.1のストーリーがレミラの魅力より
「あんの野郎共ォ…」
という印象が強く、あんまり好きじゃなくって

兵士が!戦時の!職務中に!上司対して!その態度なんだゴルァ!!ヽ(*`Д´)ノ
謝ってすむかオラァ!恩を仇で返しやがって!

優しいから許しちゃうし!ぐぉぉ…


今回のストーリーは微笑ましくてホッとしました





明日から踏破開始ですね!皆さんも良いイベントになりますように!

うだおはレミラさんと一緒に頑張りまーす




チェインクロニクルランキングへ





ヘイヘイヘーイ寒さにより暑さに弱いうだおですチャオー

3部から野良フレさんもスキル、アビリティ、絆が効果を発揮してますよねー
いざという時実にありがたーい



しかし、野良フレさんの場合、『パーティアビリティは発動しない』とどこかで見た気がする…
そりゃ怖い!めちゃ弱体化ですがな!
せちがらみ!


という訳で
気になってたので検証してみましたー



くっ…こういう時に限って3部結束持ち野良がなかなか現れないぜっ…
踏破始まる前に知りたいんじゃあ!


よしいた!
結束受けるキャラは武器ボ0、親愛度0です


そのいち
野良伝説カイン ユグドを守る! 副都攻20%up
Rラビィ
Atk5880→ダメ705
Screenshot_2017-02-05-11-45-28



そのに
野良伝説マリナ 生命の波動よ! 斬武器攻20%up
Rラビィ
Atk5880→ダメ705
Screenshot_2017-02-05-15-34-05



そのさん
野良新人エメライン アイザックお手! 魔攻15%up
Rアイザック
Atk5380→ダメ618
Screenshot_2017-02-05-11-38-31



ちゃんと発動してますね


結論:野良さんでもパーティアビリティは発動するぜイェーイ

でした


おつ!


あとは踏破特攻が乗るかですが、イヴェルタがOKだったから多分大丈夫でしょう!ですよね?





チェインクロニクルランキングへ


伝説ヨシカゲでも検証したけど、全職10%結束て通常アビの方だったーうだおさん詰めがあまーい




さあーガチャるよガチャるよー

理想は30回までにユニゲット!で確定レミラゲット!

確定じゃない方に振られがちなんですヨネーハハハ
ガジジナ…(遠い目)


まあなんとかなるでしょーレミラは間違いなく待っててくれてますからね!好き!



さあガチャ画面へGO!



あっまたSR全ぶっ込んでる
別にいいけど
雑だな



サクッといきましょうサクッと


はい11連ー

いきなりピリカっ な、なんと!?


SRリューリィ!←new!

あ、気になってた子だ可愛い 普通に嬉しい
エリシャ様とスキルが一緒~あちらはwave回復&バフがあるから使い分けできそうね

R

SRリューリィ再び
SRレサーカ
SRシェロム←new! この子も欲しかった

RR

SRウワイジュ マッチョい



SRコドロ! これで完凸!
SRミロスラフ←new!



Screenshot_2017-02-03-18-23-49


Screenshot_2017-02-03-18-23-55

SR出過ぎよー


ハイ11連2回目


RRRRR

SRトビアス! めちゃくちゃ優秀boy!通称坂本

18回目で運命っ ユニっち来るか!?


SSRレミラ!!


あっ

あっ

好き

でもなんかフラグ建った気がする


R

SRシーシャン 騎士パの優秀僧侶!

RR



Screenshot_2017-02-03-18-25-10


Screenshot_2017-02-03-18-25-18



残り8回コインとチケッツ

R

SRリューリィ 2凸だべー
SRウワイジュ まっちょまっちょ


26回目!運命回った!

ユグド様かーらーのーーーー?













SSRレミラ!!


うん知ってた知ってたよボク

でもこれで2凸確定!
ウフフ、レミラさんてばうだおさんのこと好きなの?そうなの?

うだお、レミラさん、すきー


戯れ言言ってないで次


R

SRケマイエス!←new!  弱結束持ちの楽団ひとり!

RR


終了


30回
SSRレミラ2+確定1 6.6%
SR色々12 40% ヒェっ

SSR排出率はふつー。とてもふつー。ふつーはあんしんするな!
前回までのSRがここで来たのかも
欲しかったの結構来てうれC
てかこれで3部SRコンプだーい


で。




ハイ!ユニちゃんは!!来ませんでしたあ!!!!!!
あふん。゚(゚´ω`゚)゚。


残念っ
とっても可愛いけ!れ!ど!
ジョーカーとパーティ的にも絆的にも相性バッチリだったけども!
伝授遊びしたかったけども!

深追いは~怪我の~もとぉ~

いいんだ、浴衣のユニたんの方が好みだから
フフンフン♪(´ε` )            …ハァ。


その代わり!レミラさん2凸!
サポート系だけど凸あった方が吸魂が生きやすいっ

えへへ嬉しいえへへ


プレボからこんにちはー
今後ともどうぞよろしゅう
Screenshot_2017-02-04-03-47-10

フッ…私のスクショ力はマイナス53万です(皆凄いなあ)





さて、パーティーどうしようかな






ユニタン…


チェインクロニクルランキングへ





↑このページのトップヘ