リンゴハンターうだおでーっすぇこんにちはー
ってか真面目にリンゴくださいあと二個なんですよあと二個!☆4武器でもいいから!!!
このギリギリ微妙に達成できなかったね残念!とかが一番気持ち悪いんですよっお頼み申すっ




今朝、そういえばマナの個数上おかわりできなくね?
なんだ前記事記載ミスった!?と突然思い立ち
一瞬だけ訂正したが、その後おかわりできて???ってなりました。


数えたらギリギリおかわりできるマナ数だった。(マナ11個)
寝ぼけてるなぁ…訂正した時間に来てくれた方ごめんなさいね。




Screenshot_20170419-204550

凄い絵面!
現在200を超え230代をトコトコしています。
1ソウル成功したりしなかったり。凡ミスが目立つぅ


Screenshot_20170420-000752

冒頭にも書いたけど、微妙に…微妙に限定武器に届かないんじゃよ…!
完全に不可能ならいっそ諦めもつくんだがっ…!


暴走で☆4武器が落ちないのほー!
そもそも、もしかして暴走参加回数が少ないのかしら。と思った。
原因はうっすらとわかりゅ。



…アクティブなフレンドさん少ないからかもしれない…




今数えてみたら40人いかない位だった。あららー
その中でイベントに積極的に参加されている方はどれ程か。うむむん。

なんとなーくだけど、一度フレンドになった方ってログイン無くなっても切りにくいんですよねー
特に初期にフレンドになった人はねー


ログインが一番古い人は645日前だった!
今はシュレン無凸だけど、キャンディス完凸だった人で、当時リングガチャキャラ完凸なんて憧れ~だったから、フレンドになってくれて嬉しかったんだなー
復帰は…ないだろうなぁ




まあ、ぼちぼち野良さんナンパしてみようと思います。




明日から湖都ストーリー解放とフェス始まるんですねー
この二人SRじゃなかったのかぁ



Screenshot_20170420-001330

あまりそそられないかも。ニールはちょっと可愛いかな?
なんにせよ性能次第だなー
どっちかってーと手持ちに無い精霊島か副都の新世代捕獲しておきたいんですよね。
丁度いい新人こないかなぁ。




チェインクロニクルランキングへ





Screenshot_20170420-001337

地味にエシャル上方無し宣言。
セレステも上方無かったね。お友達!
この二人今のままでも活躍の席あるからね。しょうがないかー。


他三人が強烈進化したからちょっと寂しいね。





暖かいのか寒いのか分からんね。季節の変わり目だわん。
うだおですこんにちはー




果物魔神!
Screenshot_20170418-163639

179までは今までのメンバーでいけた!でもそろそろ限界!




180は全力で咀嚼して、181からトリッシュ様→ムジカ姫in!

Screenshot_20170418-215945

3waveラストでオルドレード→4waveビエンタ→ムジカ→自前野菜→フレンド野菜→おかわりフレンド野菜


で、行くぜっ!
181、182とミスってーの2パンーの





Screenshot_20170418-213423

183!いけたっ!
184~6もいけたっ!





Screenshot_20170418-221954

187!
なんかマナ取りミスっておかわり野菜できなかったけどなんとかなった!
リンゴいい顔!





あら…180代も行けるじゃないの…?
ムジカ姫流石やなぁ


オルドレード、ムジカ、ロクサーナは1部アルカナなのにまだまだ現役で凄いなあ。
特にロクサーナ!SR!素敵!
初めて完凸したガチャ産アルカナなので思い入れが強いのよー未だにお世話になるし(埃レイドで大活躍)
…ハッ!?脱線した




魔神戦の注意点メモ。
魔神のスキルが痛いことと、リンゴにラインを割られないよう配置に注意すること。





高レベル魔神スキルは2発食らうと後衛が落ちる。ので、

①通常攻撃4回(多分)した後撃ってくるから、それにあわせてスキル発動による無敵時間でかわす。
②あるいは、前衛3人張り付かせると後ろに攻撃いきにくいっぽいのでそれを利用する。

ただし②の場合タイミング・配置によってはリンゴがライン突破を狙ってくるから注意。





Screenshot_20170418-232345

こんな感じで上下に配置すると、リンゴは真ん中に向かってきてサナっぺに引っかかる。
引き付けた後スキルで倒して、それからオルドレードを魔神に向かわせれば後衛にダメージがいきにくい(と思う)


できれば後衛は魔神から最も遠い位置に置いておくといいかもしれない。




リンゴは引き付けて巻き込んで倒すべし。
地味に痛い。ライン割るな。あと邪魔だ。画面わちゃわちゃする。笑顔は素敵。





残り全て全力でいっても十分間に合うな!良かったー!
しかし特攻引いてホント良かった。今回特攻無しじゃ200無理だったかもしれぬ。





チェインクロニクルランキングへ





らんらん♪こんにちはーうだおでっすでっす



お野菜果物レイド、もしかしてもう後半戦なんです?ギャーン!



現在150代。まだ一応余裕があるものの、ダメージ伸び悩みんご。
前回のファルズフLv200が約600万だったから、今回もその位かもっと上の筈。




しかし今回、Maxチェイン決めても260万位しか出ないんだよなー
ダメカットが思ったよりデカいのと単純にバフが弱い模様。前回はエシャールダンスタコ殴りが強かったからにー。フニャー。





ちょいちょい試してみる。
トリッシュ→ムジカin

ムジカ→オルドレード→ビエンタ→自前野菜→最強フレンド野菜

Screenshot_20170417-020431

そんなに変わらんなぁ




苦手な生け贄戦法。
ソリティー自爆→オルドレード→トリッシュ→ビエンタ→自前野菜→最強フレンド野菜


Screenshot_20170417-125142

微妙!
下手くそなだけかもだが、ムジカの方がダメいいし長時間ポコシャカ出来る分いいな。







あとは今のままのメンバーでおかわりアタック


Screenshot_20170417-175541

普通にオルドレード→トリッシュ→ビエンタ→自前→最強フレンドしてから


Screenshot_20170417-175547

もう一度咀嚼しろーっ!



合計370万位…
上手いこと3waveのピリカマナを最終waveに持って来れれば、バフ効いている間にもう一発かませる
しかしタイミングが分からんねー



むう…おかわりアタックかムジカソングによるポコシャカ祭りかなぁ
面倒になったら全力使おう







Screenshot_20170417-202405

グッドスマイルアップル!破ァッ!



チェインクロニクルランキングへ







↑このページのトップヘ